訪問者数

2013年7月17日水曜日

第9話 魚など色々

だんだん熱くなってきましたね・・・溶けそうです。
どうも、紅緋です

えっと、特に話題もないのですが・・・











と言われたので更新しようかと・・・w
                                
ちょっと前に魚に範囲狩りしに行ったんですけど、魔法の神様主催の。
いあー、テイルでバイタ無くなったの久しぶりでしたねww
最近はデュアルばかりやっているので。。。

そして、狩り終わってSS撮ろう!とい言うことでアデン神殿へ~












最初はこのくらいの人数だったんですが、
だんだん増えて行きまして・・・





















最終的に花火が打ち上がるほど盛大にwwwwww
いやー神様さすがっす!マジリスペクトっす!!wwwwwwww


★見ました(?)もらいました( *´艸`)★











ありがたいですねホントにw









ん???wwwww
あ、あれ?wwwww見てないの(;´Д`)?







おいおい・・・待ってくれよww
さっき見てるって言ったばかりじゃないかwwwwwwww

ふん!いいもんいいもん!!!

では今回はこれにて終了となります。
また次回お会いしましょう~^^ノシw

0 件のコメント:

コメントを投稿